【2019-2020シーズン終了後インタビュー】#14 菊池 杏菜選手

 

2019-2020シーズンが終了し、監督・各選手に今シーズンを振り返るインタビューを実施!!
今月から4月にかけてインタビュー記事を掲載していきます。今回は、#14菊池杏菜選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

あらためて、2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

順位も上がり試合内容も昨シーズンより充実した試合が多く、上位チーム相手に粘り強く戦うことができ、今までで一番自分たちの成長を実感できたシーズンでした。
チームが安定してきたことで、以前よりも改善すべき課題が明確になり試合を重ねるごとに成長できたと思います。

 

この1年で嬉しかったこと、苦しかったことを教えてください。

個人的に苦しかったことはたくさんありましたが、試合に勝った瞬間はとても嬉しく、色々な思いが込み上げてきました。
その瞬間は応援してくださる皆さまと勝利の喜びを分かち合うことができ、とても幸せな気持ちになれました。

 

試合を戦う中で励みになったものはありましたか?

会場の皆さまのご声援やSNS・WEBサイトへたくさんの応援メッセージは私たちの大きな原動力となっていました。たくさんのメッセージをありがとうございました!

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

2月16日(日)、豊田合成アリーナでのイズミメイプルレッズとの試合です。
今まで公式戦で一度も勝つことができなかった上位のチームに良い試合内容で勝つことができ、私たちにとって忘れられない試合となりました。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
皆さまのおかげで最後まで戦いきることができました。昨シーズンより多くの勝利の喜びを皆さまと共有することができてとても楽しいシーズンでした。
今後もハンドボールの楽しさ、素晴らしさをファンの皆さまと共に感じ成長していくため、全力で頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。