【2019-2020シーズン終了後インタビュー】#22 高木 裕美子選手

 

2019-2020シーズンが終了し、監督・各選手に今シーズンを振り返るインタビューを実施!!
今月から4月にかけてインタビュー記事を掲載していきます。今回は、#22高木裕美子選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

あらためて、2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

アランマーレらしさを出せたシーズンだったと思います!
また、自分の強みを試合で出せたり、課題もたくさん見つかりました。今の自分に満足せず謙虚に大好きなハンドボールを一生懸命に取り組んでいこうと改めて思えたシーズンとなりました。

 

この1年で嬉しかったこと、苦しかったことを教えてください。

嬉しかったこと:順位を昨年よりも上げれたこと。
苦しかったこと:強い相手に自分のプレーをさせてもらえず、なにもしないまま60分間終わってしまった試合があったこと。

 

試合を戦う中で励みになったものはありましたか?

どんな時も、家族や友人、恩師、ファンの方はもちろん、たくさんの応援が自分の背中を押してくれ最後まで戦うことができ励みになりました。

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

2/16(日)イズミメイプルレッズとの試合です。
今までずっと互角の試合をしてきて、公式戦で勝てたことが嬉しかったです。全員が力をひとつにして、最後まで諦めずに戦いきりとても楽しい試合でした。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

いつもアランマーレを応援していただき、本当にありがとうございます!
来シーズンはもっとレベルアップをしたアランマーレ、そして、私自身も強く逞しい姿をお見せできるように日々の練習を大切にし一瞬一瞬を全力でいきたいと思います。
今後も、熱いご声援をよろしくお願いします!!!