【2019-2020シーズン終了後インタビュー】#16 金山 桃歌選手

 

2019-2020シーズンが終了し、監督・各選手に今シーズンを振り返るインタビューを実施!!
今月から4月にかけてインタビュー記事を掲載していきます。今回は、#16金山桃歌選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

あらためて、2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

試合一試合記憶に残るような、内容が濃いシーズンになったと思います。

 

この1年で嬉しかったこと、苦しかったことを教えてください。

去年に比べ、順位が上がったことが嬉しかったです。

 

試合を戦う中で励みになったものはありましたか?

家族や友達・社員さん・ファンの方々が私の中で頑張る励みになっていまいた。

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

ホーム戦の大阪ラヴィッツ戦です。
たくさんの方々に少しでも成長したアランマーレをお見せできたことが自信に繋がり、印象深い試合となりました。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

アランマーレを応援してくださるファンの皆さまへ。
9位から6位に順位をあげることができました。
皆さまの応援があってこその結果だと思いますが、もっともっとハングリー精神を持ち来シーズンも順位を上げて頑張ります。私自身あまり試合に出られなかったのですが、トレーニングするのみです。
あらためて、熱い応援を本当にありがとうございました。