退団選手のお知らせ

いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。
この度、江川優貴選手、浅川希選手、本間有貴選手、藤原真理子選手が、3/31 付でチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。
これまで3名の選手へたくさんのご声援をありがとうございました。

 

◇江川優貴選手コメント
この度、アランマーレを退団することになりました。
内定を含めると3年と数ヶ月、たくさんの応援をいただきありがとうございました。
ファンの皆様の熱さや地域の方々の温かさをすごく感じ、地域の食べ物や温泉などを満喫することもできました。教えてくださりありがとうございました!
3年間たくさん迷ったり悩んだりしましたが、チームの仲間はもちろん、ファンの皆様の存在やいただいたメッセージ・応援に背中を押してもらいたくさん支えていただきました。私の頑張る力となっていました。
伝えきれない感謝がたくさんあります。最後まで応援いただき、本当にありがとうございました。次のステージでも“私らしく”頑張ります!

 

◇浅川希選手コメント
この度、チームを退団・引退することを決めました。私事でこのような決断となり申し訳ございません。
アランマーレが誕生して2シーズン目から携わり、気づけば4年の月日が経ちました。人生の中の4年間、そう考えると短い気もしますが、私にとってこの4年間はとても充実した時間でした。どんな時にでも声をかけて下さるファンの皆様、笑顔で応援してくださる地域の皆様、自分の時間を使ってでもチームに協力してくださる会社の方々、そして家族よりも長い時間をともにした仲間、スタッフの存在。周りを取り巻く環境が、今の私を作り上げてくれたと実感しております。この遠い地に来て、正直苦しい時期もありましたが、私自身にとってはマイナスになったことはありません。
そして、アランマーレにきて変わっていないことが一つあります。それは、アランマーレをみてくだ皆様の「愛」です。こんなに愛が増え続けるチームでバレーボールができたことは一生の宝物です。これから違う道へ進みますが、どうかアランマーレへの「愛」を捨てず、引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。
本当に4年間ありがとうございました。