【2019-20シーズン終了後インタビュー】#15 投野 ひかる選手

 

2月8日(土)をもち、2019-20シーズンが終了しました。そこで、各選手に2019-20シーズンを振り返るシーズン終了後インタビューを実施!!
2月から今月にかけて各選手のインタビュー記事を掲載していきます。今回は、#15投野ひかる選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

2019-20シーズンを一言で表すとどのようなシーズンでしたか?

「変化」
環境が変わったこともありますが、この1年で自分自身を見つめ直す機会が多くとても変化のある1年でした。

 

この1年間で常に意識していたことや大切にしていたことはありますか?

人との関わりです。
選手生活の中で楽しみを見つけて、仲間からたくさんのことを学んで成長しようと意識しました。

 

苦しい場面もあったと思いますが、シーズン中支えになったものはありましたか?

同期や同じ部署の方々とたわいもない会話で楽しく過ごしたり、両親や地元の友達、恩師からの連絡で元気をもらいました。

 

チームで参加した地域活動も含め、思い出に残っている出来事はありましたか?

甚句流しです。
元々お祭りが好きなこともありますが、地域の方々との繋がりを感じることができて楽しかったです。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

今シーズンも応援ありがとうございました。
来シーズンに向けて、また力をつけてもっともっと成長した姿を見せられるように頑張ります。