2021年度新体制について

いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。

アランマーレ女子バレーボールチーム2021年度新体制についてお知らせいたします。

新チームとなり新たな気持ちで日々練習に励みますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

【スタッフ・選手一覧】

 

<スタッフ>

GM:西尾博樹
監督:北原勉
コーチ:前田和哉
トレーナー:花田亮
アナリスト:村上昴
テクニカルサポート:田村愛美(選手兼任)
フロントスタッフ:小幡武
フロントスタッフ:鈴木絵理子
ジュニアクラブ担当:柳沢紫子(選手兼任)

 

<選手>

#6宮本菜月 (キャプテン)
#7伊藤摩耶 (副キャプテン)
#9草島華穂 (副キャプテン)
#1 オケケアル メソマチ ウゴチンイェレ(新加入)
#2 前田 美紅(新加入)
#3 木村 友里
#4 菅原 里奈
#5 投野 ひかる
#8 田村 愛美
#10 柳沢 紫子
#11 尾花 佳甫
#12 石盛 めるも(新加入)
#13 原田 栞里(新加入)
#14 長尾 のどか(新加入)

 

<新キャプテン、副キャプテン コメント>

※MEMBERページは、掲載準備が整い次第更新いたします。



◇#6宮本菜月 キャプテン

今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました宮本菜月です。

今シーズンこそV2優勝、V1昇格をするため「善くて強いチーム」をモットーとしてどちらの面でもさらに成長出来るような環境作りをしていきたいと思っています。

それぞれの想いをそれぞれの形で表現し、アランマーレらしい全員バレーを展開します。そして地域の方々、応援して下さる皆様へ最高の恩返しができるよう頑張っていきたいと思います。

今後とも皆様の熱いご声援を宜しくお願い致します。



◇#7伊藤摩耶 副キャプテン



本年度より副キャプテンを務めさせていただくことになりました。

昨年の悔しさを忘れずに更に善くて強いチームを全員で作っていきたいです。また、プレー面でもそれ以外でも頼られる存在になれるように頑張ります!



◇#9 草島華穂 副キャプテン



キャプテン宮本を先陣に今年度もV1昇格目指します。そして、スローガンである「善くて強いチーム」により一層磨きをかけ、新たなアランマーレを創っていきたいと思います。