2020年度新体制について

いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。
アランマーレ女子バレーボールチーム2020年度新体制についてお知らせいたします。
新チームとなり新たな気持ちで日々練習に励みますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

【スタッフ・選手一覧】

<スタッフ>
部長:西尾 博樹
監督:北原 勉
コーチ:前田 和哉(新加入)
トレーナー:鈴木 唯(派遣)
アナリスト:村上 昴
事務局:小幡 武

 

<選手>
#11 森 寿実子(キャプテン)
#16 宮本 菜月(副キャプテン)※新任
#1 北村 果穂
#3 木村 友里
#7 草島 華穂(新加入)
#8 田村 愛美
#10 柳沢 紫子
#12 榎本 里歩(新加入)
#14 細田 瑠加(新加入)
#15 投野 ひかる
#17 伊藤 摩耶
#19 菅原 里奈
#20 小泉 春葵(新加入)

 

<新人選手コメント>
※MEMBERページは、掲載準備が整い次第更新いたします。

◇#7 草島 華穂


元気に、明るく、新人選手として精一杯頑張ります!
また、応援されるチームとして、期待に応えられるように自分らしく!チームに貢献していきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

◇#12 榎本 里歩


新しい環境、また新しいチームメイトとバレーボールができることを嬉しく思います。
感謝の気持ちを忘れずに挑戦し、また、成長し続けることを忘れずに泥臭くひたむきに頑張ります。
応援よろしくお願いします!

◇#14 細田 瑠加


この度アランマーレでプレーさせていただくことになりました、細田瑠加です。
社会人として多くの事を学びながら、チームに貢献できる選手になっていきたいと思います。
また、応援してくださる多くの方々へ感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

◇#20 小泉 春葵


社会人としての自覚を持ち、大好きなバレーボールをできる環境に感謝し、応援してくださる方々や支えてくださる方々への感謝を忘れず、今よりもさらに愛されるアランマーレになるようにチームを盛り上げられる選手になれるよう頑張ります。