2018年入社内定選手のお知らせ

2018年4月入社内定者として下記の3名が決定したことをお知らせいたします。今後ともアランマーレへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。
 
 
◇川満 理子 (かわみつ りこ)
背番号:7
ポジション:ウィングスパイカー
身長:174cm
生年月日:1995/7/10
出身地:沖縄県宮古島市
出身校:国士舘大学(在学中)
特徴:パスヒッターに加え、パワーのある攻撃
選手コメント:小学生からはじめたバレーボールを、このような素晴らしい環境で選手として続けさせて頂けることを嬉しく思います。これまでにバレーボールを通して出会った先生方、チームメイト、ずっと応援してくれている家族への感謝の気持ちを込めて全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
 
 
◇本間 有貴 (ほんま ゆうき)
背番号:18
ポジション:ミドルブロッカー
身長:175cm
生年月日:1995/10/15
出身地:山形県鶴岡市
出身校:東京女子体育大学(在学中)
特徴:高さを生かした攻撃、ブロックが特徴
選手コメント:地元の山形でバレーボールができることに感謝し、さらに成長していくためにもたくさんのことを吸収し、日々努力していきたいと思います。そして、バレーボールを通してたくさんの方を勇気づけられるようなプレーができるよう、元気に明るく自分らしく頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
 
 
◇木村 友里 (きむら ゆり)
背番号:20
ポジション:ウィングスパイカー
身長:169cm
生年月日:1995/9/30
出身地:東京都北区
出身校:日本体育大学(在学中)
特徴:高いディフェンス能力、多彩な攻撃が特徴
選手コメント:チームの一員として、責任と自覚を持ち、自分の持ち味であるディフェンスと機動力のある攻撃を生かして、チームの勝利に少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。また、このような素晴らしい環境でバレーボールができることに感謝の気持ちを忘れず、今よりもさらに成長できるよう、努力を惜しむことなく精進していきたいと思います。