退団選手のお知らせ

この度、伊藤セレナ選手と佐藤千咲選手が3/28付でチームを退団し、その後会社を離れることになりましたのでお知らせいたします。伊藤セレナ選手はチーム創設メンバーとして入団し、持ち前の明るさでチームのみならず、地域イベントやファンイベントを盛り上げてくれました。佐藤千咲選手は初参戦となった2015/16シーズンから内定選手としてチームの勝利に貢献してくれました。2名の選手へたくさんのご声援をありがとうございました。

 

◇伊藤セレナ選手コメント
アランマーレの1期プレーヤーとして、この2年間自分なりに取り組んでまいりました。これまで長い時間をかけて得た知識、身に付けたものを試す場所でもあったアランマーレですが自分自身を見つめ直し、人としても成長し、さらにパワーアップするために退団を決意いたしました。酒田の皆様、またファンの皆様にはいつも力になるお言葉をかけていただきました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。
2年間、「アランマーレの伊藤セレナ」を応援していただき、ありがとうございました。これからはアランマーレの飛躍を願い、皆様におかれましては、変わらぬ声援のほどをよろしくお願いいたします。
serena3serena3-1

◇佐藤千咲選手コメント
この度退団させていただくことになりました。1年間という短い時間ではありましたが、応援してくださり本当にありがとうございました。今後もアランマーレへのご声援をよろしくお願いいたします。

chisaki3chisaki3-2