【2019-20シーズン終了後インタビュー】#3 木村 友里選手

 

2月8日(土)をもち、2019-20シーズンが終了しました。そこで、各選手に2019-20シーズンを振り返るシーズン終了後インタビューを実施!!
2月から今月にかけて掲載してきましたが、ついに最後の選手となりました。最後は、副キャプテン#3木村友里選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

2019-20シーズンを一言で表すとどのようなシーズンでしたか?

「成長」
今シーズン戦いいてく中で、連敗も連勝も両方を経験しチームとして少しずつリーグ戦の中で成長していくことができたと思います。

 

この1年間で常に意識していたことや大切にしていたことはありますか?

攻守ともに安定感のあるプレーをすることです。

 

苦しい場面もあったと思いますが、シーズン中支えになったものはありましたか?

どんな時でも応援して下さったファンの方々、家族、友人からの言葉。

 

チームで参加した地域活動も含め、思い出に残っている出来事はありましたか?

花火大会です。
昨年よりも私たちのことを知ってくれている方々が多く、嬉しかったです。また、都内ではなかなか見られない迫力の花火に感動しました。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

今シーズン1年間、たくさんの応援本当にありがとうございました。
苦しい時期もありましたが、いつも変わらず応援していただき、たくさんの応援の言葉のおかげで私たちも前を向き戦い抜くことができました。ですが、まだまだ目標の結果には届いていません。
来シーズンはさらに成長したアランマーレで戦えるように準備をしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。