【2019-20シーズン終了後インタビュー】#10 柳沢 紫子選手

 

2月8日(土)をもち、2019-20シーズンが終了しました。そこで、各選手に2019-20シーズンを振り返るシーズン終了後インタビューを実施!!
2月から今月にかけて掲載してきましたが、いよいよ終盤に近づいてきました。今回は、副キャプテン#10柳沢紫子選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

2019-20シーズンを一言で表すとどのようなシーズンでしたか?

「悔しい」
今シーズン、自分たちの力を最初から出せず、とても悔しいシーズンでした。
個人的にも、この1年間悔しい思いをたくさんしてきたけれど、その悔しい思いは間違いなく原動力になりました。

 

この1年間で常に意識していたことや大切にしていたことはありますか?

コミュニケーション(会話)です。
今年のチームは若い選手が多いため、より一層会話をすることを意識しました。

 

苦しい場面もあったと思いますが、シーズン中支えになったものはありましたか?

一緒に戦っている仲間はもちろん、OGの方々にたくさん支えてもらいました。

 

チームで参加した地域活動も含め、思い出に残っている出来事はありましたか?

ホームゲームです。
毎回「アランマーレのホームゲームはすごい!」と感じますが、今年は特に応援の力を感じ、ファンの方々の応援も含めアランマーレの強さを見せつけられたと思います。
アランマーレのホームゲームは最高です!

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。
悔しい結果となりましたが、皆さまがどんな時も応援してくれたおかげで前を向き続けて戦いきることができました。
来シーズンも熱い熱いご声援をよろしくお願いします!