【2018-19シーズン振り返りインタビュー】#3 木村 友里選手

 

3月17日(日)をもって2018-19シーズンが終了しました。シーズンを振り返り選手達のコメントを掲載します。
本日は、アウトサイドヒッター#3木村友里選手に振り返ってもらいました。

 

あらためて、今シーズン振り返りどのようなシーズンでしたか?

長いシーズンとなりましたが、試合を重ねていくごとに本当に成長できたシーズンでした。

 

チーム・自分自身が成長したと思うところはありましたか?

どんな状況になっても、前を見続け愉しんで試合をすることができました。

 

試合前に必ず行っていたルーティーン(ルール)などはありましたか?

モチベーションがあがる音楽を聴く。

 

シーズン中、苦しい場面もあったと思いますがどのように乗り越えましたか?

試合中はファンの方の応援を見て、いつも元気をもらっていました。他には、チームメイトや様々な人に相談しながら乗り越えました。

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

どれも印象に残っていますが、1番は姫路大会の大野石油広島オイラーズ戦です。
2セット先取されたところからの逆転勝利は、チームの成長を大きく感じれた一戦でした。

 

最後にファンの方にメッセージをお願いします!

今シーズン、たくさんの応援を本当にありがとうございました。
どこの会場に行ってもアランマーレの応援が1番で、たくさんのパワーを頂いていました。自分が苦しい時、チームが苦しい時も一緒に最後まで戦ってくれたこと、本当に感謝しています。
来シーズンはさらに成長した姿を観ていただけるように、これからも頑張ります!今後ともアランマーレの応援をよろしくお願いします。