【2018-19シーズン振り返りインタビュー】#6 松尾 由紀子選手

 

3月17日(日)をもって2018-19シーズンが終了しました。シーズンを振り返り選手達のコメントを掲載します。
今回は、セッター#6松尾由紀子選手に振り返ってもらいました。

 

あらためて、今シーズン振り返りどのようなシーズンでしたか?

辛いことの方が多かったですが、日々成長できたシーズンでした。

 

チーム・自分自身が成長したと思うところはありましたか?

監督に求められているプレーをすぐに表現できたところです。

 

試合前に必ず行っていたルーティーン(ルール)などはありましたか?

良いイメージを常に頭の中で考えていました。

 

シーズン中、苦しい場面もあったと思いますがどのように乗り越えましたか?

チームメイトに相談したりして乗り越えました。

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

2月2日(土)の柏エンゼルクロス戦です。(私の誕生日)

 

最後にファンの方にメッセージをお願いします!

試合の応援はもちろん、普段の練習に見学に来て下さった時も「がんばって!」という言葉に何度も励まされましたし、ファンの方々の為にも頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました。
試合に勝った時も負けた時でも、最後まで出待ちをして下さりお見送りをしてくれたことやアウェー戦でもわざわざ駆けつけてくれたこと本当に感謝しています。来シーズンもアランマーレの応援をよろしくお願いいたします。