【2019-2020シーズン終了後インタビュー】#9 横嶋 遥選手

 

2019-2020シーズンが終了し、監督・各選手に今シーズンを振り返るインタビューを実施!!
先月から4月にかけてインタビュー記事を掲載していきます。今回は、副キャプテン#9横嶋遥選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

あらためて、2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

昨シーズンとは違い、短期集中型だったのであっという間に感じました。個人的には悔しいシーズンとなりましたが、チームは最下位から順位を上げ、戦えることを実感できたシーズンでした。

 

この1年で嬉しかったこと、苦しかったことを教えてください。

これまで大差で負けていた上位チームにも競る試合を展開できたことは嬉しかったですが、ミスも多く悪い流れを断ち切れない場面があり、勝ちきれない試合が続いたのは苦しかったです。

 

試合を戦う中で励みになったものはありましたか?

どんな状況でも立ち向かい共に戦うチームメイトの姿や、ファンの皆さまの温かいお言葉が励みとなりました。

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

2月16日のイズミメイプルレッズ戦です。
相手に初めて勝利することができただけでなく逆転の展開や粘り、一人一人に強さがあり可能性を感じられる試合でした。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます。皆さまのおかげで順位を上げることができました。
足りない部分も多くあるので一つ一つ積み上げ、来シーズンパワーアップした姿をお見せできるよう頑張ります。