【2019-2020シーズン終了後インタビュー】#10 鎌倉 絵美子選手

 

2019-2020シーズンが終了し、監督・各選手に今シーズンを振り返るインタビューを実施!!
今週から4月にかけてインタビュー記事を掲載していきます。今回は、#10鎌倉絵美子選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

あらためて、2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

毎試合楽しみで、早く試合がしたい想いが強いシーズンでした。

 

この1年で嬉しかったこと、苦しかったことを教えてください。

嬉しかったことは、AranmareからJHL(日本ハンドボールリーグ)の個人ランキングに入賞者が出たことです。
苦しかったことは、勝てる試合を勝ちきることができなかったことです。

 

試合を戦う中で励みになったものはありましたか?

教え子からのメッセージや同じ部署の方からの応援です。

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

やっと、ホーム戦(本当のホーム体育館/アルビス小杉総合体育センター)で勝てたことです。リーグに加入して3年かかってしまいました。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。
やっとホーム(アルビス小杉総合体育センター)で勝利することができました。負けが続けていた頃から、今シーズン終了までに結果として皆さまの目の前でお見せできたことはとても嬉しく思います。
来年はもっともっとパワーアップしたAranmareにご期待ください!