2018-2019シーズン終了のお知らせ

皆さま、いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。
先日10月20日(土)社会人地域リーグ(東北リーグ)最終戦をもちまして、2018-2019シーズンを終了いたしましたことをご報告いたします。
今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今シーズンの経験を来シーズンに活かし、今シーズンよりレベルアップしたアランマーレになれるよう、選手・スタッフ一同頑張って参りますので、引き続きアランマーレをどうぞよろしくお願いします!!
また、2019-2020シーズンは来年4月より開幕予定です。

≪相楽ヘッドコーチコメント≫
社会人地域リーグ(東北リーグ)最終戦、点差自体は20点開いてしまいましたが、全てが通用しなかったわけではありません、少しずつでも内容は良くなっていると私は実感しております。今シーズン公式戦は終わってしまい皆様の期待にお応えできませんでしたが、着実にこのチームは前を向き、一歩ずつ目標に向かって進んでいることは間違いありません。
今大会もたくさんの従業員・選手のご家族・関係者の皆様が会場に足をお運び下さり、選手達に声援を送って頂きまして誠にありがとうございました。
皆様のサポートのおかげで今シーズンも戦い抜く事が出来ました。チームを代表して感謝申し上げます。