パートナー契約締結のお知らせ

 
 
いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。
 
この度、プレステージ・インターナショナル アランマーレは、
フェムテック・フェムケアブランド「Hogara」を展開するライフスタイル提案商社の豊島株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:豊島 半七、以下「豊島」)とパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。
 
詳細は下記をご覧ください。
フェムテック・フェムケアブランド「Hogara」を展開する豊島株式会社とパートナー契約締結のお知らせ

 
◆Hogaraについて

「Hogara」は、豊島の女性社員が、“働きながら抱えていた悩みを解決したい、もっと現場の声を反映したものづくりをしたい”と考え立ち上げたブランドです。ブランド名は「朗(ほが)らかに光り輝き広く晴れ渡る」という意味の日本古来の⾔葉に由来。実体験や、身近な女性からの生の声をもとに、自ら情報収集・企画し、「わたしたちが今ほしい」ものをリアルに商品化することを実現。“女性の心地よい毎日のためのブランド”を目指し、繊維のプロ 豊島だからこそ作れる「こだわりの機能を持ったアイテム」を展開しています。
 
Webサイト:https://hogara.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/hogara.jp/ 
 
 
 
今度ともアランマーレの応援をよろしくお願いいたします。