第5回 日本代表合宿招集のお知らせ(大松澤選手)

 

いつもアランマーレを応援していただき、ありがとうございます。

 

女子日本代表【おりひめJAPAN】のメンバー選考のため、
#17 大松澤彩夏選手が第5回目の強化合宿に招集されたことをお知らせいたします。

 

今回の合宿は、今回の合宿は、2022/11/08(火)~2022/11/21(月)の期間、
北國銀行スポーツセンター(石川県)、味の素ナショナルトレーニングセンター(東京都)で開催されます。

 

詳細は下記URLよりご確認ください。

https://handball.or.jp/nationalteam/women.html

 

 

 

 

<#17 大松澤彩夏選手からのコメント>
いつも温かいご声援をありがとうございます。
この度、代表合宿メンバーに選出され、自分自身が大きく成長できるチャンスをいただき、とても嬉しいです。
前回の日韓戦では、怪我のため出場できずに悔しい思いをした分、今回の代表合宿では私の良さを存分にアピールできるように頑張ります。
また、離脱していた時期にもあたたかい言葉で支えてくださったファンの皆様やチームメイトに、プレーで恩返しをしていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

今後とも、大松澤選手の応援よろしくお願いいたします。