2023年度 新体制のお知らせ(キャプテン・副キャプテン)・チームスローガン決定

 

いつもアランマーレ富山を応援していただき、ありがとうございます。

 

2023年度 アランマーレ富山ハンドボールチームの新体制(キャプテン・副キャプテン)をお知らせいたします。

 


※左から#3 行本 朱里・#19 檜木 祐穂・#13松浦 志織

 

 

◆キャプテン:#19 檜木 祐穂
<コメント>
今シーズン私達は日本一という目標を掲げました。
この目標を達成する為に1人1人の強い覚悟を【覆せ-Over the top-】に込めました。
日本一になる為に日本一の取り組みをし、shipmateの皆様とハンドボールを楽しめるシーズンにしていきます。
私の想いもこの1年に全てぶつけて挑みます。

 

 

◆副キャプテン:#3行本 朱里、#13松浦 志織
<行本副キャプテン コメント>
2023-24seasonの目標は「日本一」。
その目標を達成するための行動を選択し、昨シーズンとは違う新しいアランマーレで見ている人がアツく、楽しめるハンドボールを披露します。アランマーレをプレーオフ常連・常勝のチームに押し上げていきます。
Shipmateの皆様、今年は日本一行きの船です。ご乗船お待ちしてます!

 

<松浦副キャプテン コメント>
チームの目標「日本一」に向かって力を尽くします!
日本のハンドボール界を良い意味で覆したい、その先頭に立つのがアランマーレ富山であるためにも、日々出来ることを探して実行していきます。昨シーズンより険しい道になりますが、shipmateの皆様と新しい景色を見るために、邁進していきます。
応援よろしくお願いします!

 

 

◆2023-2024season チームスローガン:【覆せ-Over the top-】

 

 

~スローガンに込めた想い~
昨シーズン目標であったプレーオフ出場を果たしましたが、今シーズン日本一を獲るために私達の常識を覆し、更なる高みを目指したいという想いを込めました。また、アランマーレが日本のハンドボール界の先頭に立つ存在を目指します。

 

新チームとなり新たな気持ちで日々練習に励みますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。
Go!Aranmare🍊