2021-2022シーズン 退団のお知らせ(飯塚 美沙希選手)

 

いつもアランマーレ富山を応援いただきありがとうございます。
この度、2021-2022シーズンをもちまして、飯塚 美沙希選手が退団いたしますことをお知らせいたします。この度の退団は、シーズン終了後、飯塚選手と協議を重ねる中で「ポジティブに環境を変えてハンドボールにチャレンジしたい」という本人の意向を尊重してのこととなります。これまでたくさんのご声援をありがとうございました。

 

なお、2021-2022シーズンファンクラブ会員様を対象とした飯塚美沙希選手の退団セレモニーも予定しております。本件につきましては後日ご案内させていただきます。

 

◇飯塚美沙希選手
<プロフィール>
・背番号:4番
・ポジション:CB
・出身地:東京都中央区

 

<コメント>
いつもアランマーレ富山を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。この度2021-2022シーズンをもって退団することになりました。突然のご報告となり申し訳ありません。
チームに在籍して3年という短い期間でしたが、貴重な経験をたくさんさせていただきました。選手としてはもちろん、人として成長させてくれたスタッフ、チームメイト、関係者の皆様には感謝しています。

そして、ファンの皆様。いつもアランマーレ富山を応援してくださりありがとうございます。なかなか勝つことができず、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでもいつも温かい言葉をかけて下さり、どんな状況でも熱く、いつでも私たちと共に戦って下さったことが本当に嬉しかったです。今の自分がいるのも皆さんのおかげです。本当に皆様の声援に救われました。感謝しています。

最後になりますが、応援して下さった方々、関係者の方々、そしてアランマーレ富山のファンの皆様、皆様のおかげで富山で過ごした3年間が私にとって大きな財産となりました。本当にありがとうございました。