2021-2022シーズン 退団選手のお知らせ

いつもアランマーレ富山を応援いただきありがとうございます。
この度、仲間結香選手、金山桃歌選手が、チームを退団・引退することとなりましたのでお知らせいたします。これまでたくさんのご声援をありがとうございました。

 

◇仲間結香選手
<プロフィール>
・背番号:20番
・ポジション:LB
・出身地:沖縄県沖縄市

 

<コメント>
アランマーレ富山を応援してくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。今季をもちまして、退団することを決断いたしました。急なご報告となってしまい、申し訳ございません。
12年間続けてきたハンドボールを辞めることは、正直寂しい気持ちもありますが、この決断に悔いはありません。アランマーレ富山での競技生活は2年間という短い期間ではありましたが、私にとっては多くの経験ができ、とても濃く貴重な時間を過ごすことができました。アランマーレ富山でプレー出来たことや、ここまでハンドボールを続けてこられたのは、家族やチームメイト、スタッフ、恩師、ファンの皆様、多くの方々からの支えがあったからです。心から感謝しています。
これからは新たな道へと進んでいきますが、ハンドボールを通して得た経験を糧に日々精進します。
どんな時も優しく暖かい言葉をかけてくださる皆様は、これからまだまだ成長するアランマーレ富山にとって大きな存在です。引き続き応援よろしくお願いします。
アランマーレ富山でプレーすることができて本当に幸せでした。皆様、本当にありがとうございました!

 

 

◇金山桃歌選手
<プロフィール>
・背番号:16番
・ポジション:GK
・出身地:富山県富山市

 

<コメント>
今季をもちまして、チームを退団・引退し、15年間のハンドボール選手生活を終える決断を致しました。腰の持病、度重なる膝の怪我、痛みと向き合いながら、心と身体が一致しない状態で、この先高いレベルで戦えないと思いました。
入団した当初から大きな怪我が続き、思うようにハンドボールができない時期が何度もありましたが、退団された先輩方、1番近くで頑張って来たチームメイト・スタッフ、また、アランマーレ富山を応援して下さるファンの方々・地元の方々からの温かい応援の言葉、背中を押して下さった方々の大きな支えがあったから乗り越えることができました。
今後は、今まで経験した事を活かし、色々な事にチャレンジして勉強していきたいと思っています。
最後になりますが、とても濃い4年間となり、たくさんの方に応援されて、愛されているチームでハンドボールができた事は一生の思い出です。今後とも変わらず、強くなっていくアランマーレ富山へのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。皆さま、本当にありがとうございました。