2020年度新体制について

いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。
アランマーレ女子ハンドボールチーム2020年度新体制についてお知らせいたします。
2020年度は新加入選手6名、スタッフ1名が入団いたしました。
今年度もアランマーレをよろしくお願いいたします。

 

【2020年度新体制について】
<スタッフ>

部長:飯山 進
監督:大森 聡
コーチ:金 基成(キム ギソン)
マネージャー:内山 愛菜(新加入)
事務局:立野 未央(復帰)
事務局:寺腰 和子

<選手>
#1 鈴木 梨美 (新加入)
#2 佐藤 美月 (新加入)
#3 行本 朱里 (新加入)
#4 飯塚 美沙希
#5 佐々木 春海
#6 切通 夢  (新加入)
#8 前崎 有里 (新加入)
#9 横嶋 遥  (副キャプテン)
#11 朴 珉政 (パク ミンジョン)
#12 安田 絢恵 (キャプテン)
#14 菊池 杏菜
#16 金山 桃歌
#17 佐藤 一実 (副キャプテン)
#19 檜木 祐穂
#20 仲間 結香 (新加入)
#22 高木 裕美子

<新加入選手・スタッフコメント>
※MEMBERページは、掲載準備が整い次第更新いたします。

◇#1 鈴木 梨美


これからアランマーレという新たなステージでプレーできることを、とても嬉しく思います。
新人らしく、パワフルなプレーでチームの流れを変えられるキーピングをファンの皆さんにお見せできるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

◇#2 佐藤 美月


大学4年時には怪我が続き思うようにプレーが出来ずにいましたが、周りの方々のおかげで選手としてアランマーレでプレーできることがとても嬉しいです。
チームの勝利に貢献できるような、またハンドボールを通し勇気や感動を与えられるような選手を目指し日々努力していきたいと思います。
アランマーレを応援してくださる方々と共に多くの喜びを分かち合っていけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

◇#3 行本 朱里


大学時代に怪我をしてしまい、まだ思うようにプレーする事ができていません。復帰を目指すところからのスタートになりますが、チームに貢献できる選手になります。
また、このチームでファンの方々と一緒に戦えるという事がとても楽しみです。宜しくお願いします。

◇#6 切通 夢


アランマーレに入団し、ハンドボールができることをとても嬉しく思います。
全力プレーでチームに貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

◇#8 前崎 有里


勢いのあるアランマーレに加入できたこととても嬉しく思います。
私のモットーである『常に全力でチームに影響力を与えられる』ような選手になります!!応援よろしくお願いします!

◇#20 仲間 結香


アランマーレの勝利に貢献できるよう、新人らしく全力プレーで頑張ります!応援よろしくお願いします!

◇マネージャー 内山 愛菜


大学時代ではアランマーレ#4飯塚選手の後輩であり、またアランマーレで一緒にハンドボールに関われることに感謝し、新たなステージでチャレンジできることが嬉しいです。
アランマーレの活動を通じて、ファンの皆さまが少しでも笑顔になれるよう、私はチーム・選手の為に全力を尽くします!これからよろしくお願いいたします。