退団選手のお知らせ

 

この度、安田絢恵選手、佐藤一実選手が、チームを退団・引退することとなりましたのでお知らせいたします。これまでたくさんのご声援をありがとうございました。

 

<安田絢恵選手>
◆プロフィール
・背番号:12 番
・ポジション:GK
・出身地:北海道函館市
◆コメント
アランマーレを応援してくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。2020-2021 シーズンを持ちまして、選手を引退することを決めました。
ずっと続けてきたハンドボールを辞めるという決断は本当に難しかったですが、この決断に悔いはありません。ここでの経験は私にとって大きな財産となりました。そして、私を成長させてくれた家族やチーム、ファンの 皆様、恩師や仲間たち、そして環境を整え支えてくださった関係者の皆様…ここでは書ききれませんが、本当にたくさんの方に恵まれ、支えて下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様と勝った喜びを一緒に分かち合えることが少なく本当に申し訳なかったですが、どんな時でも優しく温かい言葉をかけてくださったおかげでたくさん救われました。そして皆様の存在が私を強くしてくれたと思います。一緒に戦って下さったこと、ずっと忘れません。
私は選手を引退し、夢であった教員と指導者になります。ハンドボールを通して学んできたことを生かして、子供たちにハンドボールの楽しさを知ってもらえるように頑張ります。
皆様の笑顔が増えるように、選手たちもこれから頑張り続けてくれると思いますので、引き続き、アランマーレの応援よろしくお願いします。
素直に謙虚に、感謝の気持ちを忘れず日々を過ごしていきます。本当にありがとうございました!

 

 

<佐藤一実選手>
◆プロフィール
・背番号:17 番
・ポジション:RW
・出身地:石川県小松市
◆コメント
突然のご報告となり、応援して下さっていた皆様方には大変申し訳ない気持ちではございますが、この度、退団、引退させて頂くことを決断いたしました。
私には本当に学びの多い貴重なアランマーレでの 4 年間でした。負け続けてしまっても温かいエールで応援してくださるファンの方や両親、どんな時も一緒に乗り越えてくれたチームメイトのおかげで私はアランマーレの一員として最後まで悔いなく戦うことができました。また、この舞台で戦えたことが当たり前ではなくこの道を示してくださった恩師、チームスタッフ、サポーターの方々を含めたくさんの方のご支援があり、私は大好きなハンドボールをアランマーレでプレーできたと思います。たった 14 年という短いハンドボール人生でしたが、たくさんの方と出会い、たくさんのことを学び、なにより幸せでした!そしてこの経験を誇りに、これから新たな道へと進みたいと思います。
場所や環境は全く違うものになりますが、今後より一層気を引き締め、これまでの経験を糧とし、少しでも恩返しができるよう精進を重ねてまいります。
引き続きアランマーレへの熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。皆さま本当に、ありがとうございました。