退団選手のお知らせ

この度、石田光選手、小林瑶子選手、兒玉菜夏選手、島田奈緒選手、山本聖子選手の5名が、3/31付でチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。なお、上記の選手はプレステージ・インターナショナルグループの社員として引き続き業務に従事いたします。これまで5名の選手へたくさんのご声援をありがとうございました。

 

◇石田光選手コメント
 この度、退団することとなりました。アランマーレハンドボール部が発足してから2年間、本当にたくさんの方々に支えられて選手生活を過ごすことができました。
 振り返ればたくさんの出来事があって、いろんな思いをして、何度も葛藤することがあり、ぶつかることも多々ありましたが、応援してくださる社員の皆様、ファンの方々、チームメイトの存在があったからこそ、やりきれた2年間だったと思います。本当にありがとうございました。
 アランマーレはまだまだこれからのチームです。皆様、変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いします。

 

◇小林瑶子選手コメント
 今年度の試合を持ってアランマーレを引退することとなりました。創立時からチームのあり方について考え、活動を続ける中で多くのことを学びました。何度か諦めてしまいそうになることもありましたが、応援してくださるファンの方や会社の方の支えがあり、ここまで続けることができました。 一人で戦うより、協力して戦うことが大きなエネルギーになるということを実感できました。
 アランマーレは始まったばかりです。ファンの方の応援がなくては、目標を達成することはできません。これからも応援よろしくお願致します。

 

◇兒玉菜夏選手コメント
 今シーズンで退団、そして引退することを決意いたしました。今までハンドボールを続けられたのも応援して頂いたすべての人のお陰です。2年間という期間でしたが、心も身体も大きく成長させて頂きました。これからは、ハンドボールに注いできた熱量以上を、新天地で注げるように熱く人生を歩んでいきたいと思っています。本当にありがとうございました。

 

◇島田奈緒選手コメント
 今シーズンで引退となります。私のハンドボール人生で1番応援し支えてくれた家族、試合はもちろん練習会場まで足を運んでくださるファンの皆様、運営に携わってくださった皆様、社員さん、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 2年間という短い期間ではありましたが、1期生として創立に携われたことを誇りに思います。また、2年間アランマーレとして活動できたことは私の人生の中でとても大きなものとなりました。選手としての恩返しができず申し訳なさと悔しさがありますが、一社会人として会社、地域に貢献できるよう成長していきたいと思います。

 最後に、この2年間で出会い関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

◇山本聖子選手コメント
 短い間でしたが、多くのファンの方々にお声をかけて頂き、本当に感謝しております。まずは、いち社会人として、そしてハンドボーラーとして、胸はって皆様に見て頂けるチームに出来なかったこと、申し訳なく思います。そして、 最後まで暖かいご声援で、会場まで足を運んで下さった方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。