【2/29(土)・3/1(日)アランマーレホームゲーム】新型コロナウイルス等の感染予防対策について

いつもアランマーレを応援いただきありがとうございます。
2/29(土)・3/1(日)にアルビス小杉総合体育センターにて開催するアランマーレホームゲームにおきまして、ご来場いただく皆さまに、新型コロナウイルス等の感染予防・拡散を防ぐため、当日会場では以下の対策を実施いたします。
皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

①アルコール消毒液による手の消毒
 入退館時でのアルコール消毒の徹底。
②チケット受付のもぎり対応
 チケット受付にスタッフはおりますが、チケットもぎりはご自身で行っていただきますようお願いいたします。
③マスク着用のお願い
 マスクをお持ちの方は、なるべく着用していただきますようお願いいたします。
 感染予防や拡散防止のため、会場運営スタッフはマスクを着用して業務に従事する場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
④体調不良の場合
 当日、咳・発熱など体調不良の症状がある場合には、ご来場を自粛していただくようお願いいたします。
 また、会場内で体調不良の症状になった場合には、お近くのスタッフにお声がけください。
⑤ドッチボール大会・アランマーレカフェ販売・サイン会の中止
 感染予防や拡散防止のため、射水市教育委員会主催のドッチボール大会、アランマーレカフェ販売、試合終了後のサイン会は中止とさせていただきます。

上記詳細以外は、厚生労働省のWEBサイト、また、日本ハンドボールリーグ機構のお知らせをご確認ください。