【2019-2020シーズン終了後インタビュー】#4 飯塚 美沙希選手

 

2019-2020シーズンが終了し、監督・各選手に今シーズンを振り返るインタビューを実施!!
今月から4月にかけてインタビュー記事を掲載していきます。今回は、#4飯塚美沙希選手です。ぜひ、ご覧ください♪

 

あらためて、2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

初めてのリーグ戦で緊張と不安な気持ちが大きかったですが、試合を重ねるごとに仲間との信頼関係やチームの一体感を感じることが多かったです。 勝ちたいという欲が大きくなって空回りすることもありましたが、みんなが同じ気持ちで戦ったことや試合に勝ったことがすごく嬉しかったです。
また、たくさんの方々が私たちを応援してくださり、『こんなにも応援してくださる方がいるんだ』『もっと頑張らないと』と改めて思うことができたシーズンでした。

 

この1年で嬉しかったこと、苦しかったことを教えてください。

嬉しかったことは、全員で戦い試合に勝利したことです。

 

試合を戦う中で励みになったものはありましたか?

ファンの皆さんの温かい声援や恩師の言葉が励みになりました。

 

一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

北國銀行戦です。
自分の実力不足やフィジカルの弱さを改めて痛感しました。

 

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今季初めてのリーグ戦でしたが、ファンの皆さんの温かい声援が私達の力となりました。
来季はもっと上を目指し、多くの勝利を与えられるよう頑張ります!