2021-2022シーズン 退団選手のお知らせ

いつもアランマーレ秋田を応援いただきありがとうございます。
アランマーレ秋田において、2021-2022シーズンの退団、及び引退選手について、下記の通りお知らせいたします。これまでたくさんのご声援をありがとうございました。

 

<チーム退団・引退選手>
◆久岡 真歩子

<プロフィール>
・背番号:1番
・ポジション:シューティングガード
・出身地:群馬県太田市
<コメント>
この度、アランマーレ秋田を退団することになりました。秋田に来てから5年間、様々なことがありました。Wリーグに新規参入するという貴重な経験をさせて頂き、新たな挑戦は大変なこともありましたが、得たものも多くあります。チームはまだまだ成長していきます。これからも応援よろしくお願いします。私もアランマーレ秋田の応援に行きますので、会場でお会いしましょう!本当にありがとうございました。

 

◆古屋 有紀

<プロフィール>
・背番号:5番
・ポジション:パワーフォワード
・出身地:北海道札幌市
<コメント>
今シーズンをもってアランマーレ秋田を退団する事を決意しました。小学3年生からバスケットを始め一瞬でも夢に描いた「プロバスケット選手」になれた事が今でも夢のようです。バスケを始め17年間、秋田に来て4年、本当に様々な経験が出来ました!今まで応援してくれた皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました。セカンドキャリアでも自分らしく頑張っていきます!

 

◆田邉 風香

<プロフィール>
・背番号:9番
・ポジション:センター
・出身地:神奈川県横浜市
<コメント>
今シーズンでアランマーレ秋田を退団することになりました。入団してから今日まで、支えてくださったたくさんの方々、応援して頂いたファンの皆様がいたから、今までバスケットをすることが出来ました。本当にありがとうございます。約3年間いろいろな経験をさせて頂き、学んで吸収してきました。アランマーレ秋田で培った経験をこれからに生かしていきます。短い間でしたが、本当にありがとうございました!

 

◆中島 萌奈美

<プロフィール>
・背番号:13番
・ポジション:ポイントガード
・出身地:埼玉県入間市
<コメント>
2021-2022シーズンをもちまして、アランマーレ秋田を退団し現役を引退する事に決めました。シーズン中はなかなか勝つ事が出来ず苦しい時もありましたが、それ以上に勝った時の喜びは忘れられない物となりました。Wリーグ参入1年目に2勝をあげ、最後までコートに立たせてもらえた事、私の中で後悔のない現役生活だったと思います。
会場やSNSを通じて応援して下さったファンの方々、未熟者でしたが皆様の支えがありプレーし続ける事ができました。本当にありがとうございました。これから先、もっともっと強くなるアランマーレの応援を引き続きよろしくお願いします。

 

◆児玉 楓

<プロフィール>
・背番号:14番
・ポジション:シューティングガード
・出身地:兵庫県神戸市
<コメント>
2年間という短い間でしたが応援してくださり本当にありがとうございました。ファンの方々の声援がありチームが形成されていると改めて感じることができた期間でした。場所は違えど、今後も全力でリンらしく頑張っていきます。心の底からありがとうございました。