2023-24シーズン 退団選手のお知らせ

 
 

いつもアランマーレ秋田を応援いただきありがとうございます。
アランマーレ秋田において、2023-2024シーズンの退団、及び引退選手について、下記の通りお知らせいたします。

これまでたくさんのご声援をありがとうございました。

 
<チーム退団・引退選手>
◆河瀬 ひとみ

<プロフィール>
・背番号:11番
・ポジション:センター
・出身地:神奈川県川崎市
 
<コメント>

今シーズンで退団をすることになりました。
アランマーレ秋田に入団してから8年間、色々な事がありました。社会人リーグから始まった私にとっては夢であったWリーグ参入が2021年に実現しました。
その節目を経て、トップリーグで選手としてプレーできたことはとても貴重な経験であり、私自身を成長させてくれました。
秋田での生活は嬉しい事、楽しい事も沢山ありましたが、それ以上に辛く厳しいこと、悩んだ時間の方が多かった気がします。
それでもこれまで続けてこられたのはチームの仲間や社員の方々、シップメイトの皆さんの支えや応援があったからこそだと思っています。
プレーで恩返しできなかったことが悔やまれますが、言葉では伝えきれないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私を応援して下さって本当にありがとうございました。 今後も引き続きアランマーレの応援よろしくお願いします。
 

 
 ◆松永 夏海

<プロフィール>
・背番号:12番
・ポジション:シューティングガード
・出身地:北海道札幌市
 
<コメント>

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。たくさん悩みましたが今シーズンで引退することを決めました。
皆さんの期待に応えられず申し訳なく思っています。
この1年間、試合会場やイベントなどでファンの皆様とたくさん交流する機会がありとても楽しかったです。
ファンの皆様の応援のおかげでここまで頑張ることができました。本当に感謝しています。
Wリーグというトップリーグでバスケットができたことは私にとって大きな経験になりました。
これからは新たな道に向かって私らしく元気に頑張っていきます。
短い間でしたが温かい応援やサポート本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!ありがとうございました!!
 

 
 ◆鈴木 侑

<プロフィール>
・背番号:19番
・ポジション:シューティングガード
・出身地:静岡県袋井市
 
<コメント>

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
今シーズンを持ってアランマーレ秋田を退団することに決めました。
リーグ終盤は怪我に悩まされ、思うようにバスケットをすることができない状況が続きましたが、
そんな中でもシップメイトの皆さんの温かい応援で頑張ることができました。
秋田にきて、このチームでバスケットができたこと、皆さんと出会えたこと、とても幸せに思います。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 この経験を活かして今後も頑張っていきます。
来季もアランマーレ秋田の応援をよろしくお願いいたします。
 

 
◆嘉数 唯
<プロフィール>
・背番号:25番
・ポジション:パワーフォワード
・出身地:沖縄県那覇市
 
<コメント>

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
この度アランマーレ秋田を退団することを決断致しました。
小さい頃から夢に見ていたWリーグという舞台をここ秋田県でスタートできたことにとても嬉しく思います。
だいすきなバスケットボールになに不自由なく打ち込める素敵な環境で、どんな状況でも前向きに背中を押してくださるファンの方々、
シップメイトの皆様の支えがあり、私はアーリーエントリー期間を含めた3シーズンを戦い抜くことができました。
小嶋ヘッドコーチをはじめとするスタッフの皆様、共に切磋琢磨し闘い続けたチームメイト
そしてバスケットボールを通し出逢えた多くの方々にこの場を借りて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後ともアランマーレ秋田のご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

 
 

◆奥村 鈴

<プロフィール>
・背番号:31番
・ポジション:ポイントガード
・出身地:広島県広島市
 
<コメント>
今シーズンをもってチームを退団する事となりました。
2年間という短い間でしたが、アランマーレで、Wリーグでバスケットボールができ、とても幸せな2年間でした。
嬉しい時に限らず、苦しい時、辛い時、どんな時でも、背中を押してくださるファンの皆様、社員の皆様のおかげで今シーズンも戦い抜く事ができました。
ありがとうございました! また、チームメイト、監督、コーチ、マネージャー、トレーナー、フロントスタッフなど、
現場の皆様のサポートがあったからこそ、大好きなバスケットボールに全力で向き合えました。
本当にありがとうございました。今後ともアランマーレ秋田の応援の程よろしくお願いいたします!