第23回Wリーグ開幕戦(秋田大会)における県外客入場規制についてのお知らせ

第23回Wリーグ開幕戦となる10月23日(土)及び10月24日(日)に秋田県横手市で開催されるホームゲームにおいて、全国の皆様から足を運んでいただきたく準備を進めて参りましたが、開催地となる横手市との協議により、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、県外からの来場を自粛頂くことになりましたことをお知らせいたします。

 

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては条件が変更になる可能性がございます。その際は情報を更新させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

11月開催予定のホームゲームにつきましては、現在県外のお客様もご来場いただけるよう各所と調整を行っております。こちらも情報が決まり次第、あらためてご案内いたします。

 

【アランマーレVSアイシンウィングス戦 開催概要】

日時 2021年10月23日(土)、24日(日)両日13:00ティップオフ
場所 横手市増田体育館(〒019-0701 秋田県横手市増田町増田若松44−4)
入場制限 1.総座席数の50%制限
2.県外客の入場不可
特別措置 チーム関係者・競技スタッフ・運営スタッフについては県外在住者の入場を認める