令和6年能登半島地震における募金活動実施のご報告

 

2024年1月1日に石川県能登地方で発生した地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
アランマーレ秋田では、被災された方々を支援するため、1月19日(金)に由利本荘市総合体育館及び三種町琴丘総合体育館で開催された「第65回秋田県高等学校新人バスケットボール選手権大会」にて募金活動を実施いたしました。
 
募金にご協力いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。
 
◆集まった義援金の総額
147,459円
 
皆さまからお預かりした義援金は、同日に(株)プレステージインターナショナル秋田BPOメインキャンパス内で集められた82,337円と合わせて、日本赤十字社秋田県支部を通じて、全額が被災された方々へ届けられます。
 
アランマーレ秋田では、引き続き被災された方々の支援を続けてまいります。
改めて、この度の募金活動にご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
 
 
野田遥 コメント
募金活動を通して秋田の方々のあたたかさをたくさん感じることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも地元石川県のために何かできればと思っています。 募金活動に参加してくださり本当にありがとうございました。
 
佐藤千裕 コメント
募金活動を終えて、参加してくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
募金をしてくださる際に「頑張ってください」と声をかけていただき泣きそうになりました。
被災された方の力になりたいと思い実施した募金活動でしたが、いつの間にか私自身が力をもらっていました。
これからも復興のためにできることを考えていきたいです。