スタッフ退団のお知らせ

 

いつもアランマーレ秋田への温かいご声援を頂きありがとうございます。

この度、マネージャーの長島 汀、杉 美穂、トレーナーの内田 幸織が退団することとなりましたためお知らせいたします。

 

◆長島 汀

役職:マネージャー

 
【コメント】
アランマーレ秋田で約5年間とても充実した時間を過ごさせていただきました。
シーズン通してご支援・ご声援頂きましたスポンサー様、関係者の皆様、そしてファンの皆様に心から感謝申し上げます。
未熟で至らない部分も多くありましたが、実業団社会人リーグからスタートし
Wリーグ参入1年目・2年目と頼もしくなっていく選手たちを近くでサポートさせていただきながら、私自身も成長できたと感じております。
どうぞ今後ともアランマーレ秋田のご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。

 
 

◆杉 美穂

役職:マネージャー

 

【コメント】
2022-23シーズンで退団することになりました。
社員の方々、ファンの皆様のご声援が本当にチームの力になっていました。
マネージャーとしてチームに携わり、貴重な経験が出来たことに感謝しています。
ありがとうございました。

 
 

◆内田 幸織

役職:トレーナー

 
【コメント】
いつも御声援、御支援ありがとうございます。
今シーズンでチーム退団いたします。
在籍して3年半という期間でしたが、社会人リーグを経てWJBL参入に携わることができました。
このチームで様々な経験をさせていただき、玉上社長はじめ小嶋HC、選手、スタッフ、フロントの皆様に感謝しております。
また、医療従事者の皆様には、選手たちへ何度も手厚いサポートをしていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
来季に向けてまた新しくなるアランマーレの応援をこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。