【2020年度新人選手インタビュー】#33 田中 陽子選手

 

4月に入り、いよいよ2020-21シーズンがスタートいたします。
2020年度新人選手が加入し、さらにパワーアップしたアランマーレ!! そこで、注目の新人選手にインタビューを実施!
今回のインタビュー選手は、#33田中陽子選手です。ぜひ、ご覧ください♪
あらためまして、今シーズンから新しいメンバーをよろしくお願いいたします。

 

アランマーレに入団し、チームの雰囲気はいかがですか?

選手同士の仲が良く、すごく温かい感じです。
バスケになると全員が熱くてとてもいい雰囲気です。

 

自身のPRポイントはどこですか?

アウトサイドシュートとディフェンスです。

 

将来的にどのような選手になりたいですか?

どんな時も自分のプレーをやり続け、チームの顔となり、観ている人にパワーを与えられるような選手になりたいです。

 

今シーズンの目標を教えてください。

・自分の持ち味を活かして、コートに立ち続ける。
・チームの力になる。
・新しいことをたくさん吸収してレベルアップした姿を見てもらう。

 

最後に、ファンの皆さまへメッセージをお願いします!

初めまして、アランマーレの一員になりました、ヨウです!
Wリーグ進出という高い目標の中で、バスケットボールをできることをとても嬉しく思います。
自分自身トップレベルで戦うにはまだまだ力不足なため、日々の練習でしっかり力をつけ、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
ファンの皆さまに楽しんでバスケットボールを観ていただけるように、全力でプレーします。応援よろしくお願いいたします。