【2019-20 SEASON 公式戦終了インタビュー】Vol.6

#51 澤田七海選手

 

 

いつも温かいご声援ありがとうございます。
10/19(土)2019年度日本社会人バスケットボール連盟地域リーグ 女子東北地域リーグが終了し、今シーズン公式戦が全て終了いたしました。
そこで、選手に今シーズン公式戦の振り返りインタビューを実施!今月から12月にかけて掲載していきますので、ぜひご覧ください!!
今回は、#51 澤田七海選手のインタビューです!

 

―2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

今シーズンは途中で怪我をしてしまい、苦しいシーズンでした。
また、チームの体制も変わって変化の多い1年だったと感じます。

 

―今シーズン自身のプレーを自己採点すると何点ですか?また、その理由も教えてください。

20点です。
4月の大会以降、怪我をして離脱していたためプレーで貢献できていないからです。

 

―昨シーズンと比べ、チーム・個人の成長したと思う点をそれぞれ教えてください。

チームでは、ミスを全力でカバーすること、声をかけあうようになったことです。
個人では、自分の意見・気持ちを伝えるようになったことです。

 

―一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

地域リーグ第2戦目の秋田銀行戦です。
たくさんの方が応援に来てくださり、ベンチも応援席も一体となって戦っている気持ちになりました。

 

―最後に、ファンの皆さまへメッセージをお願いします!

たくさんの応援ありがとうございました。
今シーズン頑張れたのは、社員の皆さま、地域の皆さまのおかげです。
また1から頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。