【2019-20 SEASON 公式戦終了インタビュー】Vol.10

#7 玉田那奈選手

 

 

いつも温かいご声援ありがとうございます。
10/19(土)2019年度日本社会人バスケットボール連盟地域リーグ 女子東北地域リーグが終了し、今シーズン公式戦が全て終了いたしました。
そこで、選手に今シーズン公式戦の振り返りインタビューを実施!ぜひ、ご覧ください!!
今回は、#7 玉田那奈選手のインタビューです!

 

―2019-20シーズン公式戦を振り返ってどのようなシーズンでしたか?

今年からチームに入団し、これから頑張っていこうと思っている時に怪我をしてしまい悔しい気持ちが残るシーズンでした。

 

―今シーズン自身のプレーを自己採点すると何点ですか?また、その理由も教えてください。

10点。
私の今シーズンの目標は少しでもチームに貢献するという目標でしたが怪我をしてしまい目標を達成することができなかったからです。

 

―一番印象に残っている試合はどの試合ですか?

9/7(土)地域リーグ秋田銀行戦です。
この試合は、怪我をしてしまい練習にも行けず長期的にチームを離れ久しぶりに見た試合でした。
今までよりも選手たちが「勝ちたい」という気持ちが前面に出ていて、何よりチーム一丸となって戦っていて早く復帰したいと思わせてくれた試合だからです。

 

―最後に、ファンの皆さまへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます。
今シーズンは怪我をしてしまいプレーをしている姿を見せることができませんでしたが、来シーズンは皆さまにプレーしている姿を見せられるようにリハビリを頑張りますので来シーズンも応援よろしくお願いします。