2019年入社内定選手のお知らせ

2019年4月入社内定者として下記の4名が決定したことをお知らせいたします。今後ともアランマーレへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。
※伊藤摩耶選手の表記に誤りがございましたので、お詫びと訂正をさせていただきます。
【誤】
伊藤麻耶
【正】
伊藤摩耶
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。(12/13訂正)
 
 
◇投野 ひかる (なぎの ひかる)
背番号:15
ポジション:セッター
身長:163cm
生年月日:1996/4/13
出身地:千葉県
出身校:順天堂大学(在学中)
選手コメント:社会人として自立し、プロとして大好きなバレーボールができる環境にとても嬉しく思います。アランマーレに貢献できる選手になるために努力し、両親や支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で頑張ります!よろしくお願いします!
 
◇伊藤 摩耶 (いとう まや)
背番号:17
ポジション:ミドルブロッカー
身長:174cm
生年月日:1997/2/9
出身地:宮城県
出身校:日本体育大学(在学中)
選手コメント:地元東北地方でバレーボールができることに感謝し、今まで支えて下さった方々に恩返しができるように頑張ります。また、V1昇格を目指し、持ち味を活かしてチームに貢献します。
 
◇藤原 真理子 (ふじわら まりこ)
背番号:18
ポジション:アウトサイドヒッター
身長:166cm
生年月日:1996/8/5
出身地:兵庫県
出身校:神戸親和女子大学(在学中)
選手コメント:素晴らしいチーム・環境でバレーボールができることをとても嬉しく思っております。チームの勝利に貢献できるよう、たくさんのことを吸収し、より高いレベルを目指してまいります。出身地の関西にまでアランマーレを広めることができるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。
 
◇菅原 里奈 (すがわら りな)
背番号:19
ポジション:ミドルブロッカー
身長:174cm
生年月日:1997/3/24
出身地:秋田県
出身校:東海大学(在学中)
選手コメント:この度アランマーレ山形でプレーさせて頂くことになりました、東海大学の菅原里奈です。早くチームに慣れ、新人らしく笑顔で元気にプレーし、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。また、地元から近いこともあり、様々な活動で地域を明るくし、地元の皆様から愛されるチームになれるよう頑張りたいと思います。