退団選手・スタッフのお知らせ

 

この度、松尾由紀子選手、戸田さやか選手、田中修二(トレーナー)、新垣裕太(コーチ兼アナリスト)、佐藤円(マネージャー)の5名が、3/31 付でチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。これまで5名の選手・スタッフへたくさんのご声援をありがとうございました。

 

◇松尾由紀子選手コメント

 この度アランマーレを退団することになりました。

私のバレー人生18年間の中でアランマーレの3年間はあっという間に終わってしまいました。群馬銀行グリーンウイングスからアランマーレに移籍して、新しい出会いや経験をたくさんできて本当に感謝です。楽しいことより辛いことの方が多かったですが、試合で勝利した時はそんな事も忘れるくらい楽しい時間でした。バレーボールとういうスポーツで学んできたことを今後の人生に活かしていきたいと思います。

 今まで熱いご声援を本当にありがとうございました。今後ともアランマーレの応援をよろしくお願い致します。




 

◇戸田さやかコメント

 この度は、ファンの方々、関係者の皆様、突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

アランマーレを2018-19シーズンをもちまして退団することを決めました。
入団して3年間という時間は、私の人生においてかけがえのないものになりました。試合で1点を決めた時の喜び、試合に勝利することの達成感。全てのことが今の自分を作ってくれました。どれもこれも良い経験です。社会人としても、皆様に助けられ学ぶことがたくさんありました。『バレーボールと業務を両立できる』この恵まれた環境で過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。また、一緒にたくさんの壁を乗り越え、時にはライバル、時には戦友である最高の仲間との3年間に後悔はありません。次のステージでも、たくさん悩んで、たくさん考えて、たくさん学んで、更に大きくなれるよう精進して参ります。

 最後になりますが、全国から応援していただいたファンの方々には、はかりきれない力をいただきました。そして、いつも近くで支えてくださる関係者の皆様、社員の皆様、常に背中を押してくださり本当にありがとうございました。これからもどんどん進化していくアランマーレを、皆様と共に応援して行きたいと考えております。3年間、ありがとうございました。




 

◇田中修二(トレーナー)コメント

 この度、アランマーレを退団することとなりました。チームがどんどん成長していく3シーズンにアランマーレの一員として一緒に頑張れたことは、貴重な経験となりました。地域・会社と共に成長していく3年間でした。また、試合会場に駆けつけてくださったファンの皆様の熱い応援が、チームを支えてくださっていると感じる事ができました。

 いつも応援いただきありがとうございました。これからもアランマーレのご声援をよろしくお願いいたします!

 

◇新垣裕太(コーチ兼アナリスト)コメント

 この度は、1年という短い期間で退団することとなりました。アランマーレでは、新卒としてチームに入り、最初は右も左もわからず球出しもプレゼンも何もできませでした。ですが、北原監督、選手の皆さんをはじめ、多くの方々のおかげでとても成長することができました。アランマーレで学んだもの、身につけたもの、得たものは僕にとってかけがえのない経験となっています。今後は次のステップへ移りますが、これからもアランマーレのことを心より応援しております。

 最後にはなりますが、この場を借りて、支えてくださった全ての方々に感謝を述べたいと思います。1年間、大変お世話になりました。今まで支えていただきありがとうございました。

 

◇佐藤円(マネージャー)コメント

 日頃からアランマーレを応援していただきありがとうございます。

この度、アランマーレを退団することを決断いたしました。昨年選手を引退し、今シーズンは事務局としてチームと共に目標に向かい頑張ってきました。最初の頃は、『選手が心配で見守りたい!』という気持ちが大きく、チームサポート・事務局をさせていただきましたが、1年を通してチームや選手が大きく成長している姿を見て、まだまだアランマーレは成長過程ではありますが、『みんなならこれから先何があっても乗り越えられるし、もう大丈夫かな!』と勝手ながら思いました。

 私はこれから第2の人生を歩んで行きたいと思います。今までバレー漬けの日々は大変な事も多かったですが、バレーボールを通してたくさんの方々と出会え、とても幸せな日々でした。これからは、今まで出来なかった事に挑戦し、充実した日々を送っていきます。

 最後になりますが、アランマーレスタッフ、選手、社員の方々、そして、ファンの皆様本当に今までありがとうございました。また、お世話になりました。皆さんに出会えて本当に幸せです。またどこかでお会いした際は、お声掛けいただけると嬉しいです。これからもアランマーレのご声援をよろしくお願いいたします。