退団選手のお知らせ

 

この度、丹野瑞希選手、福田有里選手が、3/31 付でチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

これまで2名の選手へたくさんのご声援をありがとうございました。

 

◇丹野瑞希選手コメント

いきなりの報告になりますが、この度退団することになりました。

酒田に来て3年、振り替えってみるとあっという間でした。本当に色々あったなと思います。その中で私が成長できたのは、「アランマーレ」に来れたからだと思っています。お仕事としてバレーボールをやっていくにはまだまだ未熟な私に、たくさんのことを教えてくれたスタッフや会社の方々、関係者の皆様には感謝でいっぱいです。辛い時、悲しい時、楽しい時共に過ごしてきた仲間、皆が支えてくれたから乗り越えられたと思います。そして、勝っても負けても変わらずに応援してくださるファンの皆様、たくさんの応援をありがとうございました。まだまだ成長し続けるアランマーレの応援引き続きよろしくお願いいたします。これからはバレーボールから離れて別の道に進みますが、ここで経験したことを糧に頑張っていきたいと思います。

14年やってきたバレー人生の中で一番濃い3年間でした。短い間でしたが、ありがとうございました。


 

◇福田有里コメント

昨年8月までフィリピンリーグでプレー、その後10月よりアランマーレでお世話になり、短い期間ではありましたが濃い経験をさせていただきました。私のバレー人生ではかけがえのない経験と素敵なチームメイト、そして地域の皆様、ファンの皆様からも温かいご声援をいただいたことはかけがえのないものでした。退団をしますが、チャンスがあれば酒田で、アランマーレでプレーをしたいと強く思っています。

まだ発展途上のチームですが、これからもアランマーレへのご声援をよろしくお願いいたします。短い間でしたがありがとうございました。