退団選手のお知らせ

 

この度、牛山悠衣選手、唐木澤槙央選手、水野元子選手、望月さやか選手、園田麻乃選手、鈴木愛梨選手、遠藤優選手の7名が、3/31 付でチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。なお、牛山選手、園田選手はプレステージ・インターナショナルグループの社員として引き続き業務に従事いたします。これまで7名の選手へたくさんのご声援をありがとうございました。

 

◇牛山悠衣選手コメント
 この度2018年度をもってアランマーレを退団することになりました。3年間という短い時間ではありましたが、目標としていた日本リーグで戦うことができ今まで支えてくださった方々に感謝しています。今後は13年間ハンドボールで培った人間力を今後も発揮できるよう日々勉強していきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。
 これからもアランマーレの応援を宜しくお願いいたします。

 

◇唐木澤槙央選手コメント
 立ち上げから3年間いろいろ辛いこともありましたが、楽しい3年間でした。富山県のチームで大好きなハンドボールが出来てとても嬉しく思います。監督はじめスタッフ、選手、従業員の方々、家族、今まで支えて来てくださった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

◇水野元子選手コメント
 チーム立ち上げから3年間という長いようで短い期間でしたが地元富山県でハンドボールを出来たことを本当に誇りに思います。悔しい思いや辛いことばかりでしたが、嬉しいことも楽しい思い出もたくさんありました。
 この3年間、頑張れたのはチームメイトや応援して下さったファンの皆様のおかげです。応援してくださる皆様にはコートに立つ姿をお見せする事は中々出来ませんでしたが、それでも声援を送り続けて下さった皆様には本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
 アランマーレの選手で良かったと心から思えた3年間でした。これからもアランマーレの応援をよろしくお願いいたします。

 

◇望月さやか選手コメント
 今シーズンをもって退団することになりました。なかなか勝てないアランマーレを応援し続けて下さったファンの方々、社員の皆様には感謝の思いでいっぱいです。皆様の言葉で何度も助けられ、頑張ろうという気力が湧いてきました。本当にありがとうございました。
 始めた時はここまで続けるとは思いませんでしたが、ハンドボールを選んだからこそ出会えた人も多く、たくさんのことを学ぶこともできました。これまでの出会いや経験を大切に、次の目標に向かって進んでいきます。
 アランマーレはまだまだこれからです。今後も熱い応援を宜しくお願いいたします!

 

◇園田麻乃選手コメント
 今年度をもってアランマーレを退団することを決めました。2年間という短い間だったのですが、多くのものを学ばせていただき、それと同時に沢山の刺激を与えてもらいました。
 小学5年生から始めたハンドボールですが、当時からの夢のひとつだった【実業団にいきたい】という夢を、ここアランマーレというチームで叶えることができ、とても幸せに感じています。ハンドボールを通して出会った沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからは、ハンドボール中心の生活ではなくなりますが、第2の人生を楽しみたいと思います。応援ありがとうございました。そして、これからもアランマーレをよろしくお願いいたします!!

 

◇鈴木愛梨選手コメント
 今シーズンで引退することになりました。まずは大森監督、飯山GM、金コーチはじめスタッフの皆様、そしてファンの皆様にお礼を言いたいです。2年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。
 沢山支えられ、助けられ、ここまでやれたと思います。アランマーレでプレーさせて頂き幸せでした。そしてアランマーレの選手の皆様、一緒にプレー出来て本当に良かったです。キツイ辛いトレーニングをしながらも楽しく過ごせたのは選手の皆様のおかげです。このメンバーで良かったと心から思います。
 私は特別運動神経が良いとか、特別器用なプレーが出来るとかそんな選手ではなかったですが、日本リーグで試合が出来るチャンスを頂き、大舞台でコートに立ってプレー出来たことは、この先ずっと忘れられません。この経験を次に活かしていきたいです。
 アランマーレがずっとずっと良いチームで、もっともっと強いチームになる事を願っています。これからはアランマーレのファンとして支えて行ければと思います。短い間でしたが本当にありがとうございました!

 

◇遠藤優選手コメント
 短い間でしたが、アランマーレではたくさんの経験することができました。なかなか勝つことはできませんでしたが、そこから学ぶことも多く、チームとしても個人としても成長出来た1年だったと思います。ここで学んだことを糧に次のステップでも自分らしく頑張っていきます。